あっという間に

4月も終わりです🗓️

きょうは兄の誕生日で、

何と🙄百箇日でもありました!

感慨深いものがあります。


何だか今朝の空☁️

梅雨を思い出させます傘


みかんの花も

咲き出し‥


とっても甘くて

クチナシの花に似ている

香りがします♪


こちらは下矢印

長いトゲのある

柚子の花

やはりイイ香りがしますハート

えっ?

スミレの中から

ペチュニアの花が

出てきました👀⁇



きょうも昼まで仕事に

行って来ました♪

市役所前の川に

端から端まで

鯉のぼり🎏が

ずらっーと!!🎏🎏🎏

5月5日の鯉のぼり〜♪




車の中から

パシャパシャ💦

急いでパシャリ笑


分かりますか〜❓

彼方に沢山の鯉のぼり🎏‼️


3時から娘の車で次男が駅で合流して

3人で面会行き、

帰ったらくうちゃんが🐈‍⬛

喜んで木に登って⤴️

お帰りしてくれました♪

得意そうな

お顔です👏


わーい♪

帰ってきたにゃ〜

ガリガリガリ🐾🐾




何もない

日常の繰り返し🔁

そんな日が1番☝️ですねー♪


では、又あした‥{emoji:150_char3.png.流れ星}