朝から、

しとしと☂️汗汗汗

昨日は長く伸びた

金木犀とプラムの木を🌳

バッサバサと✂️

午前、午後と💦

2袋も!!

虫が出ると嫌だから🤢

バッサリ✂️笑


先日カラスに攫われた

カマキリの卵が

半分っこずつになり、

2つだけ、

落ちていました目‼︎


こちらのは

無事でしたから

6月頃ベビーカマに👶

会えるかなぁ💕


一輪バラが🌹

綺麗な青空🟦!!びっくり



スイカ🍉第二弾 笑😆!

今朝のアマリリス✨


パシャ、パシャ、パシャリ!









玄関が

パッとサイゼリア〜♪



週の始まり

月曜日🗓️

いいスタートに

なりますように{emoji:438_char3.png.晴れ}