連日の暖かさで

一気に咲きました💐

野生種のエビネ蘭🎵



キラキラエビネ蘭✨




今は花屋さんでも

見かけなくなりました

絶滅危惧種を

大切にと思います🌟




風が強いが

アマリリスも凛として、






くうちゃん箱📦デビューです笑

ポコ母ちゃんと並んで黒猫猫💕



1昨日の日曜日に

浅草雷門にびっくりマーク

保育園からの仲良しさんと

着物とヘアー髪飾りを

してくれて👧👘

¥6000円弱だそうです♪




プリクラ笑

ガチ盛り 笑っ!

愉しいセブンティーンハートブルー音符むらさき音符


いつもありがとうございます♪

また、あした‥{emoji:139_char3.png.風船}