五月晴れです

ジャスティンミラノが🥇

お見事ですね〜🐎‼︎

先づは一冠✨チョコ

次はダービーですね🏇


25度の夏日です☀️!

エビネが一気に咲き出しました💐







アマリリスも

うかうかしては

いられない笑

負けじと、

グワッ〜って

開き出しましたむらさき音符





日曜日♪

川越街道わき道を

ビュンビュン走って🚴‥













大根の葉を🍃

買いに農家さんの直売所まで♪

春キャベツも柔らかで

美味しいです😋

我が家では蜂蜜は

必需品🍯

色んな種類が沢山!

蜂蜜漬けのナッツ🥜

美味しいので

パクパク♪



3種類

花の香りがしたり


こちらは

柑橘系の香りの蜂蜜🍯


甘いです♪

山椒の実も

膨らんできました♪


あっという間に

コスモスさんの新芽🌱も

グングン伸びて🌱🌱🌱

夏が楽しみです😊


モモコに下矢印


サクラ下矢印

元気です♪


パンちゃん🐼

暑いにゃ💦



初夏のような

きょうの日曜日飛び出すハート

初アゲハ蝶をみましたちょうちょ

夏も近づく八十八夜♪

新茶の美味しい季節になって

いよいよ心弾みます💓


いつもありがとうございます🐢

また、あした‥{emoji:169_char3.png.ちょうちょ}