時間がないので、

電話で1時間でとはてなマークヨッシャア〜!🫡と

先生とスタッフさん💦

急げや急げ爆笑

いつもは簡単にクルクルブローですが、

時間がないので💦

ストン!!で

ハイ、お終いです笑

カットに💇‍♀️ヘアマニに、シャンプー🧴

ブローにトータル1hour!!⏳

はやっ!!びっくり

帰る時先生が前から🤣横から🤣

後ろから写してくれました笑

アップにたえられないので、笑

バックだけ

アッハハハ笑


駅までの通勤途中の

さくら🌸

先ほど美容室いく時に

写しました口笛



桜観る間もなく汗うさぎ

もう、だいぶ散っております桜ハート桜












アマリリスも

3本目がでて来ました🌱


開きそうで、なかなか

開かないのがアマリリスあせる

待ちぼうけ笑ううさぎ

昨年夏から

冬をこえて

まだ咲いています

又今年の夏が来ちゃいます♪


いつもありがとうございます😊

じゃあ、またね〜👋