きょうは用事で

昼の池袋〜♪に

来ました〜😆



西武に東武にPARCOを

タッタカ♪タッタカ♪


西武七階で

北海道展眺めて👀



東武地下街での

魚久の粕漬けを

お世話になった人に送り🎁

早めに帰ったら

同居人さんが

病院付き添ってって、🏥

心臓部が痛いらしい😣

で、一緒に連れ添って💦

帰りも🚖を呼んで、

タクシーGO!!

今帰りました〜💦



昨日から

外デビューです💐






アマリリス↓

大きくなりました〜ブルー音符


ユリの花の新芽も

ニョキっと🌱

5月にはオレンジ色🧡の

鮮やかな花をつけます♪

山椒の新芽🌱に

季節は春から夏への準備やしの木


コスモスの新芽🌱🌱🌱🌱🌱

桜も咲き出しむらさき音符

いよいよ春爛漫☘️🌸☘️🌸☘️❣️



きょうは花曇り

桜も開花したねー🌸

これから♪外仕事には

たまらない笑

あの桜、この桜、どの桜⁈

毎日お花見です🍡🌸🍡🌸🍡

出会いと別れの4月✨

4月はワクワクしますね💓


いつもありがとうございます♪

又、あしたね‥チューリップ