満開です🌸🌸🌸🌸🌸

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸❣️








まだまだ河津桜ダウン



下矢印下矢印下矢印

どこまでも河津桜グラサンハート


野鳥がいました🦅

オナガ君です♪


まだまだ‥笑




綺麗🤩‼️










河津桜満開だろ❓って

月初めなので

会社休んで😛

お友達と現地集合です🌸



私はギーコッコ🚴‍♀️💦

お友達はバッバッバ🛵💦






わーい🙌‼️

春が来た〜〜〜‼️




















綺麗🤩‼️

なんも言えね〜口笛
















また少し走って🚴‍♀️💦

お友達はバッバッバッ〜🛵💨

先に行って待ってるね〜♪

ララポートです


さぁ、

食べよっ!

お腹すいたね

私はもち豚丼😋



お友達はビビンバです♪

パクパク食べて😋


帰り道は土手の上から

霞がかかった

春の空☘️


土手の右下↘️に

白鷺が仲良く2つ🦢🦢💕

何か食べています⁈




こちらには

灰色🩶の白鷺です♪

春の小川で

うらうら遊んでいましたむらさき音符

今年も会えました飛び出すハート

満開の河津桜花火

以上、

河津桜でしたー笑

では、またね〜{emoji:139_char3.png.風船}