帰りましたー!!


午後からは

風もおさまって

すこ〜しだけ

春の息吹を♪

感じます☘️


何も考えずに

あと1日頑張れば

3月です💦

2月度の仕事は心身ともに

キッチキチでしたねーガーン

どうなる事やらと

思いつつ指し馬🐎の

勢いで笑

なんとか数字合わせが

みえてきました汗うさぎ

明日は、また大勝負です!

最後の日の

最後の運を味方に笑

勝負服で⁇

いざ、出陣です🐚

走れー走れー

コウタロー♪

さぁ、

丁と出るか?半と出るか?

出だしから苦戦続きの2月度!

終わり良ければ

全て良しと👌

したいですねー口笛


今朝5時のお月さま🌕

無の心になります♪


寒さに強くて逞しい

ヤツデの花🪻





では、またね!