きょうのランチは

LA Ohanaです



ハワイアンの

内装に

アロハ〜!と

オーダーとりにくる 笑😆

ハワイアンもどきです笑笑

ながいお付き合いの

お客さまとお会いして

午後には少し仕事して、

帰りました♪

自己管理の

ノルマ&目標に

向かって1月もあと2日で

おしまいです泣

運が良いからって

勇気づけ笑

なんとかなるさ〜♪


朝のオナガ君🦅

きょうはボッチの

訪問です


今朝の松ぼっくり

寒い朝には

閉じています


少しづつ開いて

午後には‥

帰ったら

こんな感じです


触ると

コチコチなのに💦

いつも不思議発見💡です❓


毎度の変わらない

平和な光景🐈

昼下がりのくつろぎタイム

ポカポカ♨️


こちらは

ドアを開けると🚪

階段を一気に駆け下りて🐾

くうちゃんの

お迎えです黒猫

おかえりニャ〜♪

任務完了!笑

ダダッー!ってお外に行きました♪

愉快な同居人さまグラサン


いつもありがとうございます🐢

じゃあ、またね〜👋