冬時間のニャンコは⏳

8時には

夢の中大あくび

それぞれの場所で💤



寝る子は育つ魂が抜ける


晴れた昼間は

お外でよく遊びます

いい夢みてねふとん1



眩しそうなので💡

電気を1つ消します

今夜は

上弦の月が🌙

屋根の上まで

手を伸ばしたら🖐️

届きそ〜ですスター

今朝は外バケツ🪣に

かたい氷🧊が張っていました❄️

2度目の白菜を漬けました🥬

写メ忘れたよ笑

さあっ‥!

私もそろそろ

寝ましょうか?

ニャンコタイムにあわせて⏳

早寝早起き

元気な子😃‼️


1月も早や半分過ぎて

ぼやぼやしては

いられない笑

TEMUで紅色バッグを

買いました♪

めっちゃめっちゃ安くて

ビックリ🫢した‼︎

黒色🖤バッグに紺色💙バッグに

紅色バッグ❤️を

服装とその日のテンションに

合わせて取り替えます♪

書類が沢山入るA4サイズ用ですが、

少しでも軽いカバンを探して

持つ様にしています泣

新し物好きだから

明日は紅色の気分かなぁ🤣




いつもありがとうございます🐢

おやすみなさい🌙