毎日同じ繰り返し🔁

朝から掃除🧼🧹洗濯🌀

1分1秒くるわず

出かけ🚴

駅のホームから

乗る電車は🚆同じ時間の

池袋行きの後ろから

3両目に‥

半分は同じ顔ぶれだが、

車内は殆どの方が

じっーとスマホ📱です

新聞や雑誌を読んでいる人

見かけなくなりましたビックリマーク


会社に行き🏢

10時からアウトドアなので、

外に飛び出して笑

ランチは毎度の外食チェーンです

昨日は博多豚骨ラーメンを🍜

きょうは又々何にしようか😕

迷いながらの昼食♪

夕焼けと☀️

一緒に家に着きます🏠


今朝のオナガ君🦅

二つ並んで食べております🍊

メジロちゃんと

交互にきます🐦


昼間は青空の下を

約、一駅歩きました🚶💨

途中団地の中を抜けて

上福岡駅に出ます🚉



帰り道は夕食何にしよう‥?

あっ🤭スシローでいいかな〜えー

昨日の夕食は

日高屋さんのニラレバ炒めの

テイクアウトでした〜♪

テイクアウトは

強い味方ですグラサン


兄が誤嚥性肺炎で

入院してから1ヶ月以上になり

未だにコロナを恐れはてなマークびっくりマーク

面会させない病院🏥で

リモートだけですが、

会えないので😭

心配はつきません💦


色んな意味で大黒柱と言われる私🙃

きょう出来ることを

1つずつクリア🆑ですねー

私に会うと元気が出るって

いつも言われるので、

元気パワーをたっぷり

あげますよ〜笑


夜になりました🌉

やっと、

今からゆったりですスター




また、あした‥赤薔薇