ソーマプライア×モリマサ | 巧blog ~共に世界一へ~

巧blog ~共に世界一へ~

プロビーチサッカーチーム ソーマプライア沖縄所属
齋藤巧のblog

こんばんは!













先日モリマサの試合を見てから、







フットサル

やりたいやりたいと思っていたら。
















叶いました!笑


















そのモリマサと
合同トレーニングということで、
お邪魔させていただきました(^o^)









さすがは沖縄1位のチーム、
足元スコスコやられましたが(^^)笑









ピタッとボールが止まる感覚だったり
自由に運べる感覚、
久しぶりで面白かったです!












張り切りすぎる悪い癖がでて、
足首が怪しいですが。笑
















良いトレーニングになりました!!
















練習参加させていただいたモリマサの皆さん、
そしてチームメイトのモトさん、ケイシさん😊

ありがとうございました🙇













今後ともよろしくお願い致します!!✨











楽しかった(^o^)