ソーマプライア新年度発表会&6年生卒業式 | 巧blog ~共に世界一へ~

巧blog ~共に世界一へ~

プロビーチサッカーチーム ソーマプライア沖縄所属
齋藤巧のblog

今日はソーマプライアの新年度発表会と、ソーマスクール6年生の卒業式を行いました!

















ビジョン、選手紹介、今年のスケジュールなど、ソーマプライアについてのお話をさせていただきました。
















自分はまだまだトーク力不足。
まとまりない自己紹介ですみませんでした。笑

























その後は6年生を送る会。











黄色いガーベラは常に前へ。
カスミソウは感謝。










お父さんお母さんはじめ、色んな人、出来事に感謝しながら前へ進んでいって下さい!


夢に向かって頑張って下さい!










お忙しいなかご参加して下さったご家族の皆様、ありがとうございました。








そして会を企画して下さり、全てを準備して下さった「ryukyuinteractive」の皆様。



ありがとうございました。













お返しできるよう、日々精進していきます。













目的持って明日も頑張りましょう!