一昨日の | ・・・・・・
アイチューンズカード?
詳しく名前は知らないけど、それを使用してアカウントとったりした。今までアカウントなかったわけだから、アルバムアートワークも皆無だったんだけど。ダウンロードした曲には入ってたりで、中途半端よりは全部がいいから全ての画像とるべきなんだけど
マイiPodはアートワーク表示ない世代のであんまり意味なしなのと、大量に取るとPC重くなるかなあ?ってのと、さすがにiPodの容量には影響出ないの?と思うのよ。iPodの話はしばらく先だけど。


あと、3000円分のカードを用いたんだけど、意外と使い勝手が悪いかも。アルバムとかは普通に高かったりするしシングルとかも。レンタルのがマシじゃないかと思える点がたくさん。
メガマソと人格ラヂオのシングルをひとつずつ購入した。そもそもメガマソの配信曲のためにこんなことに


なーんか、ピンポイントでこの一曲だけが良すぎる!という曲はないかな。