休み…終わっちゃった(; ̄ー ̄A | reoパパのブログ

reoパパのブログ

ブログの説明を入力します。

ボチボチ…
作業やってますチューが…
なかなか進まない
サーキット行きたいけど
行けてないガーンこの頃


本日の作業…
積載のメンテナンス
Soundsystemの調子が悪かったのと
バッテリー位置を変更
バネが柔すぎたので
ツーリングバネに変更…(笑)

なんとかなったので
写真撮影









満足…(笑)

トラックもう少し
なんとかしたいので
ボディ作り直しますかね…

メーカーのボディえーん合わないので
チョキチョキします…


YD-2の調子も




見たいのですけど…
アナログの私は…
説明書見ながらチュー苦戦

TAO2…
使いこなせるのか?

頑張れ


えー