ゴールデンウィーク|д゚)!! | reoパパのブログ

reoパパのブログ

ブログの説明を入力します。

いやいや…♪
皆さんのblogをおねがい
拝見してたら腹いっぱいです…(笑)
楽しそうな場所で
満喫してますねぇ❤


私は…
近場のいつもの場所で





土曜日にボチボチ
サーキットに行きまして

キャノンボール的な
てへぺろ悪ふざけで…
楽しんでました…(笑)






ドリフトの調子は……(笑)
あまり気にせずチュー

クローラーの試乗会
仲間をふやすために…♪



なかなか会員集まりませんけどえー




今回は…
バカ話で…
帰ったのはキョロキョロ1時か?
そんな時間がいろんなヒント
転がっているんですよね…(笑)




楽しいですね
ラジコン…(笑)


電波出てるラジコン
何でも楽しい…(笑)
私からでした~