こんにちは!

前回の続きです。

 

少し話は変わりますが、彼の趣味は筋トレで(結果はあまり伴っておらず、すごく細身なのですが…笑い泣き)、

トレーニングしたり、タンパク質豊富な食事をとったり、プロテイン飲んだり、BCAA飲んだりして

ゴリラのような体型(本人談:ゴリラは上半身に筋肉が綺麗についていてとても格好いいらしい)を目指しているらしい。そして、ゴリラのような体型が格好いいと信じている…(笑)

 

前のブログでも書いたように私はぽっちゃり体型…

以前彼とは

夫「ムーンもトレーニングして…筋肉のついた格好いい身体になるといいね!おねがい何食べても胃が痛くなったりしないし、きっと才能あるよー!」

(夫はすきっ腹で消化の悪いものなんかを食べるとすぐに胃が痛くなってしまいます(笑))

私「えー、そんなのできるわけないよー笑い泣き

なんて会話をしておりました…。

 

彼と試験の話をした際はすっかり忘れていましたが、

同じような会話を立場が逆でしていたのですてへぺろ

 

彼は「なんで自分が格好いい身体になれないなんて思うの⁉」と、感じたに違いなかった。

 

それは、私が自分にリミットをかけていたから。

ずっとぽっちゃりだった私が筋肉のついた格好いい身体になれるわけないと思い込んでいたーーー爆  笑

でも、それはただの思い込みであって私は自分が望めば(そして行動すれば)どんな姿にもなれるはず‼

 

ついつい今までの固定概念に舞い戻ってしまう自分をニュートラルにもどした瞬間でしたウインク

 

本当に筋トレし格好いいからだを目指すかどうかは不明ですが…(笑)

私は望んだ姿にいつでもなれるぞー‼

 

今日もおつきあいいただきありがとうございました。

よい週末をお過ごしくださいねウインク