Ma''ria''nnnuのブログ

Ma''ria''nnnuのブログ

中学2年生の陸上部やってますヾ(≧∇≦)
良かったら読んでくださーい(*^▽^*)

Amebaでブログを始めよう!




Ma''ria''nnnuのブログ




今日は雨ですね・・・



でも、外で部活ありました!!!








で、きょう部活から帰ってきたらえらいなって思って、


熱を測ってみたら、なんと、







37度8分!!!!!




これはやばいっっ





今週の木曜日に名古屋分散学習っていうやつがあるんやけど・・・





それまでに治さなきゃだめだねーーー(・_・;)




今日は、ゆっくり休みます。





今日は、このへんで!!!!






Ma''ria''nnnuのブログ