えらい・・・ 今日は雨ですね・・・ でも、外で部活ありました!!! で、きょう部活から帰ってきたらえらいなって思って、 熱を測ってみたら、なんと、 37度8分!!!!! これはやばいっっ 今週の木曜日に名古屋分散学習っていうやつがあるんやけど・・・ それまでに治さなきゃだめだねーーー(・_・;) 今日は、ゆっくり休みます。 今日は、このへんで!!!!