- 前ページ
- 次ページ
おはようございます
いきなりだけど
思ったこと書きます。
内容は仕事のこと。
今日友達に
仕事について
いろいろ言われて
すごく反省させられました。
gdgdになって
読みずらいかもww
友達とバイバイしてから
言われたことを
考えてた
10分くらいで
新宿から帰ってきた気分ww
とりあえずね、
あたしは「仕事」に
関して甘かった。
確かになめてたな..
高望みし過ぎてるから
そりゃ仕事決まらないよな
いつだったかな、
横浜のキャバで働いてるとき
あれだけの接客して
お給料これ?
って思ったことあって、
なんつーか
言われてから気づいたけど
そうじゃないんだよね
うまく言葉で言えないけど
給料がもの言ってるよね
決して安くないお金
払って来てもらってんのに
今までのうちの
接客最悪だったと思う。
上辺の感謝しかしてなかった
一般的に高い時給
もらってんのにね
キャバクラに来る
お客さんって
癒し求めにきてると思うんだ
わかってるのに
これっぽっちも
癒してあげられなかった
気がする
うーん
うまくまとめらんないや
話し変わっちゃうけど
お店ってどうやって
決めればいいんだろ
時給ももちろん大事だけど
お店の場所
お店の人達
お店の客層
在籍してる女の子...
あーなんか
混乱してきちゃった
うちなりに
真剣に見てる
つもりなんだけどな
体験入店ばっかしちゃ
まずいのかな
難しいね(´・ω・`)
本当gdgd日記で
ごめんね(T_T)
最後まで見てくれた人
ありがとう
ではまた 
おはすん
あめーばって
でこめ大丈夫?←
んまさてさて
えーと
一昨日~昨日にかけて
また飲んでましたww
まぢ飲ん兵衛だわww
最初の方は全然だったけど
最後のお店が
パーティーだったww
すんげー楽しかったけど....
どうやって帰ったか
うろ覚え
改札口どやって
入ったっけ
チャージしたっけ
町田マックでなんかの
セット買ったなー
きっと食ったあと電車ん中で
爆睡して
起きたら超トイレ行きたくて
気づいたらまた町田やないかい!
トイレ済まして
横浜線乗って菊名行って
東横線乗ったのはいいが
渋谷向かっちゃって
あわわわわ
今家にいるから
いいよねww←
楽しかったしww
あ
今日六本木で体験の
はずなんだけど
大丈夫かな....
あの店待遇とか時給
めっっちゃいいけど
店長?適当なんだよなー
六本木か歌舞伎で働くか
迷い中だぜ
ほんなら
