とにかく先生の占いは的確![]()
さらに、占導師というように、占った後の言葉の導きが凄い![]()
その様は先生のブログを読むだけでも感じ取れるものがあります
私個人的に印象に残っているた先生のブログは、昨年10月25日付けの『運』に関しての内容、
『運』は、ラッキーやツイてるや不運などの自分にとってのプラスかマイナスかを表す表現として使われていますが、『運』という字は、『運ぶ(ハコブ)』と言う字です。
・命を運ぶと『運命』です。
・体を動かす(運ぶ)と『運動』です。
・自転車を動かす(運ぶ)と『運転』です。
・会社を営業(運ぶ)と『運営』です。
・列車が行く(運ぶ)と『運行』です。
・列車に乗ってお礼に賃金を払う(運ぶ)と『運賃』です。
物が移動したり、過去から未来に時が移動することを『運』という字を付けることで一つの言葉にしています。
よって、運(ウン)とは移動するものなのです。
今回はツイていたけど、次回はツイていないかも・・・。 逆に、今回はツイていなかったけど、次回はツイているかも。 だから、失敗しても気持ちが折れずにひたすら頑張って下さい。 必ずツイている時が来ます。
もう、話が締めのようになっていますが、ここからが本題、前回からの続きです。
『ラッキーは不運のおかげで成り立っていることが多いのです。』
ツイている人がいれば、ツイていない人がいます。 みんながツイていればいいのですが、それはほとんど皆無です。
500円玉落とした人がいるから、500円玉を拾った人がいます。
大学受験を受けて落ちた人がいるから、受かる人がいます。
宝くじを買う(ハズレる)人がいるから、3億円当たる人がいます。
要するに他の人(他人・知人・友人)がいるから、『ツイた』という事が起きるのです。
宝くじを例にしますが、同じ宝くじを買った(同じ釜のメシを食う)『連れ』ではないですか?
今回は、その『連れ』の中から、ツイている人が選ばれ3億円が当たったということなのです。
言わば、連れの中で選ばれた王様と言うことです。 王様は冠を頭に付けていますよね?
もう私が何を言いたいのか、お分かりですか?
分からない人は、下の漢字の集まりを見て、どの漢字が宝くじ当たった(ツイてる)人か当ててみて下さい。
連連連連連
連連連連連
連連連運連
連連連連連
↑
誰が宝くじ当てて、誰が宝くじハズレているか分かりますか?
連れ → ハズレ…
連れ+冠=運 → 当たり♪
つまり、『連れ』に冠が付いたのが『運』ということになります。
今回みんなから選ばれた王様が、唯一ツイてる(王冠が付いてる)と発言できるのです。
ラッキーなことが起きた時、ただ喜ぶだけじゃなく、感謝もできると思いませんか?
ツイているって思った時は、心の中で『ありがとう』って感謝してみて下さい。 また逆にツイていなと思った時は、変わりに喜んでいる人を作ったので心の中で『おめでとう』と一緒に喜んであげて下さい。 あなたの心にプラスの気持ちを入れて、ハートの勢いをどんどん強くして下さい。
【運の真実】
『みんな(連れ)のおかげで、ツイてい(冠かぶる事ができ)ました。』
そのことに気が付けば、過去から未来に進んで(運んで)いる命(運命)は大きく変わることをお約束します。
運(ウン)は必ず移動するものなので、ハートの勢いが強いところに必ず現れ(運ぶ)ますので(『運勢』)。
感謝感謝。






