久々の更新になります(*´◒`*)YouTubeの動画作りにハマってしまい

と言うのも、今まで、自分と友人で動画を作っていたんですけどw

友人のパソコンでは、4k動画を作成するのが難しいということから、自分が週2話作る形になってますw

友人は、総集編を頑張って作ってくれているので、お時間があったら見てください。

福島いわき市グルメツアー ~Going to eat Where is the next! ~福島いわき市グルメツアーをご覧いただきありがとうございます!!私は福島県在住で食べることが趣味です。主に私が気になっているお店やよく行っているお店を前々からYoutubeに興味があり、チャンネルを立ち上げました。評価、コメントをいただけると幸いです!!なるべく多くの動画を投稿したいと思っていますので、是非チャンネル登録をよろしくお願いい…リンクyoutube.com


と、まぁYouTubeの宣伝をしておきまして^^w

それにしても、840人までチャンネル登録が増えるとは思ってもいなかったです。

みなさんありがとうございます^ ^


まぁ食べてるだけでは体型維持はできませんからねw

ちゃんと毎週ランニングは欠かさずにやってます。


寒くなってきたので、もちろんサウナスーツわ着て走ってます。



今日は、白鳥レースを見ながらのランニングでした^^シベリアまで飛んでいくのかな??素晴らしい!!
ゆっくり白鳥を見たくなりました^ - ^

ランニング後の体重は
1キロ増えました〜
頑張ろう

でも、、ランニング途中にあったお肉屋さんが気になる^ - ^今日はそこで撮影してこようかなw

そうそう、タイトルのついてない日はついてないって事が、木曜日にありました(*´Д`*)
まず、いつものように仕事に行く道を走っていたら、、警察の人が立っていて
いつもの道は通れないと、しょうがなく、違う道へ
しばらくすると工事が、
ただでさえ遅刻しそうな時間帯なのに5分ぐらい足止めをされちゃいました。

それから、職場まで50キロある道の35キロ地点で-_-b忘れ物に気づき、
マネージャーにすいません遅刻しますとなっちゃいました。
あそこは工事があるから、こっちの道に行けば

道に迷って、更なる遅れに

警察の人が立っていたから、この道は通れないと思って違う道を走りながら横からみたら
普通に車が通っていました☆〜(ゝ。∂)

で、、荷物を取って職場に行く40キロ地点で、また工事、、48キロ地点で工事と、悪夢でした。

結局1:01分遅刻しちゃいました。やらかした