本日は雨だと思い、、ランニングできないなぁ〜

あぁ〜残念だ

走りたかったなぁ思っていたら

雨が止んでました


どうせ、すぐに降るんだから走れないなぁ〜と天気予報をみたら9時まで曇り


重い腰を上げて

ランニングしました

やっぱりランニングは自分との戦いなんたなぁ〜と思い走ってました。

お盆休み中、毎日8キロ走っていたので、いつもより余裕がありました。

曇りで気温が低いってのもあると思いますけど^ - ^


体重は、、


2キロぐらい、、増えました(*´-`)

昨日も外食だし、、しょうがないなぁw


来週からは健康診断もあるし、絞らないと(*´◒`*)


あと、携帯のデータを移す作業を、、わけわからないなりにやってたら

昨日データを移したやつが(>人<;)上書き見たいな形でパーになりました。

はぁ、、フェイトとマギアレコード引退だなぁ〜


残念だけど、、、1からやる気にはなれないし

これからは、馬娘とシンフォギアの2個のアプリだけで遊ぼう(*´-`)