休みになると、ランニングをせねばとという意欲が強くなりますw

一応、いまのところ毎日走れているので^^上出来です。


昨日、新しい携帯を購入しました。

iPhoneSEの128GB

これで容量の心配はないw


で、、、ショックなことが

24ヶ月で、全機種の端末代は支払い終了かと思っていたら、、あと24ヶ月分の余りがありますと


同じ会社なら端末を返せば、24ヶ月分の余りは免除されると言われたんですけど、、、

24ヶ月分の58000円を支払うことにしました。


やばぁ、来月の支払い恐怖だぁ

シティーハンター のDVDBOXも50000円ぐらいで購入しちゃったし


コロナの中で出歩けないから見ようとしていたんですけど、、パソコンに夢中で観れてませんw