最近、動画の作成に時間をとられ、、、
なかなかブログが更新できないでいました。
結構時間かかりますね~。。(〃_ _)σ∥
ひとつの動画を作るのに10時間ぐらいかかってます。

でも昨日から、午後の仕事が夏休みになり(;゜∇゜)余裕ができました。

昨日は


10キロランニングをしました。
終わってから頭痛が酷く、、熱中症確定でした。
起きたときに熱中症っぽかったような気も(*´-`)

やっぱり。。(〃_ _)σ∥ランニング前に、水分補給しなくちゃ駄目ですね、、、
気温も高くないし、曇りだから大丈夫だと思っていたんですけど、、、駄目でした

ランニング後の体重は
落ちててよかったです(^.^)こんぐらいをキープでいいんですけどw休みだと食べちゃうなw

昨日は、熱中症の中、、、約束があったので
中華料理屋さんへ行ってきました。

熱中症のせいで、汗がヤバすぎて(´д`|||)キツイ食事になりました。

本日は約束があったので、かる~くランニングをしました。


ランニングのあとは、ラーメン屋さんへ


ボリュームもあって、チャーシューが柔らかく、とろっとしていて最高でした。
麺は中太麺で、スープが染み込んでいて最高でした。

で、携帯の2年縛りが終了したので、携帯ショップへ
何店舗か巡り、
発見しましたw
なんと、iPhone SEが0円!!
これにしようと店員さんと話したら
何歳ですかといわれ、
ニドゥニドゥ、、ってなりましたw
後で、一緒にいた友人がどうしたと、、、w

22歳までが無料らしいので、、頑張ってみました。バレるけどw
あ~、気持ちはもっと若いのになぁw
歳をとりすぎてしまった(;´д`)

で、店員さんが他の会社なら無料で買えますよと言って
その会社を案内してくれました。
その携帯を購入する予定です。
明日行ってこようかなw