本日はいつものように朝起きてからランニング


曇りでよかった、太陽が出てると熱中症が恐いですからね(*_*)


ランニング後の体重は


いい感じで落としました。

実は、今日、大食いの友人とチャレンジしたいものがあって、、、


この大きなハンバーグ!!
15分って無理ゲーっぽいけど、、食べきれればいいかなw
チャレンジできたら、チャレンジしてきますw

最近、ネットショップでモノを購入するんですけど、、、箱から出さないで放置しているものが、、、結構あるんですよねw

この際だから1つ開けてみよう
ウマ娘のオリジナルフレーム切手セット
最近、、ゲームやってないなぁ~
秋葉原の郵便局とかでしか売らないという、限定販売だったんですけど、、
コロナの影響かな?
郵便局のネットショップで販売してくれました。
2つ買うのがコレクターw
そんなこんなで、段ボールばっかりですw