朝起きてからランニング

朝起きるのは、なぜか早いw

5:30には起きてゴロゴロしてました。


昨日、、食べ過ぎたのでΣ(ノд<)体が重かったです。
ランニング後は、亀の水替えという名のお仕事

で、お昼は新たな友人と翠月園へ
いつものあんかけ炒飯を食べてきました。


そうそう、携帯の画面が割れたからauショップに行ってきたんですけど
1:00間ぐらい待たされて、ここに電話してくださいと故障紛失サポートセンターの電話番号をもらいました
ギャル系のお姉さんで、接客というしゃべり方じゃなかったw
ここに電話してもいいんですけどぉ
携帯がくるのにかなり時間かかりますよ
新しく機種変する方がいいと思います。
見積り作りましょうか?

こう言われて、一言
一週間ぐらいですよね
結構です。

えーなんでですか?機種変した方がいいですよ

二年縛りがあるので、

あ、そうなんですね

こんな会話をして、撤退してきました。
いやぁ~ショップに行くのも考えようだなぁ

ただ、携帯やパソコンの方からできますの一言でいいのにΣ(ノд<)

で、携帯で、必要情報を速攻打ち込んで
本日きました。



今は、代行の携帯とかないんですね、あの店員・・・(;´Д`)携帯来るのに時間かかりますって言ってたけど、、、10時間できたぞ