本日は朝起きてから小雨の中をランニング




最初は5キロのコースにしようと思っていたんですけどw

雨も小雨だし、体重も落とさないといけないと思いw

なんとか10キロ走りました。

運のいいことに、小雨のまま終われました。


ランニング後の体重は

少し落ちましたけど、、、落ちたうちにはいらないなぁw

落ちたって言えば、、昨日やっちまいました

車のドアを閉めてる時に携帯がポケットから落ちてしまい

ガラスが割れてしまいました


本日auショップにいってこなくては、、あと床屋も行きたいなぁ〜

どっちもKITAさんの家の近くだから

チョコパイとミルクティーを飲みにお邪魔しようかなw


チョコパイの食べ過ぎには注意しなくてはw

本日は、お客さん兼、友達と、お肉を食べるイベントの日Σ( ̄。 ̄ノ)ノw

ガッツリ、カルビ大将でお肉を食べてこなくては!!