本日は、、、朝から自転車で職場へ( ´△`)

ゴールデンウィークもう一度来ないかなぁ~とか思いながらペダルを漕いでました。


それにしても、毎日のようにコロナの感染者が増えていて、、、ビクビクしてます。

自分の身近でも感染者がでてしまいましたΣ(ノд<)

外にでて帰ってきたら、手洗い、うがいはきちんとしないとなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコール消毒、マスク着用の日はいつまで続くのか??

最初にコロナという言葉を聞いたときは、日本は大丈夫って思っていたんだけど、、

まさか、、こんなになっちゃうとは(。>д<)


感染者の人がここまで増えたら、行動も考えなくちゃいけませんよね


自分は外食をしないと、、生きていけないのでw

コロナ対策を徹底しているお店によく行ってます。

お客さん同士の距離をきちんと考えてくれているお店、体温チェックをしてくれているお店、etc.

経験した中では、まる兵衛、カルビ大将、温野菜、は安心して食べれます(^ー^)


本日は翠月園へ行ってきました。

翠月園も、密にならないよう、お客さんとの間の席を空けてくれていたので、安心して食べれました。

毎度のあんかけ炒飯大盛り


ほっかほっかで、ボリュームもバッチリで美味しかった( ̄∇ ̄*)ゞ

一緒に食べていた、コジさんからお菓子を貰いました。
柏崎、新潟のお菓子
甘々で、美味しかったです。