本日は仕事が休みだたので、朝起きてからランニング5キロ


ランニング後は、太郎がfateの映画をマイハウスで観賞するという事で、、、急いでお部屋の片付けをしました(´д`|||)

地震が頻繁に起きて、、すぐに散らかります。


お部屋の掃除後は、太郎とイガジュンとゲームセンターで、太郎の死闘をみて、、まる兵衛で昼食






ご飯4杯ガッツリ食べました。

食べた後は、ピカピカになった我が部屋で、fateの最終章の映画鑑賞
52型で迫力満点!!
いやぁ~、、桜ちゃんルート奥が深い

DVD観賞の後は、太郎と別れて
イガジュンと母校のある四倉探索!!


昔、駄菓子屋さんでカップ麺を買って、この公園で食べてたなぁ~
あと、ソフトボールのキャッチボールもやってたなぁ~
残っていて感動しました。


我が母校!!
美術部時代に書いた我が絵をみたいなぁ~
ナリタトップロードという馬の絵
そのうち馬娘にでるかもw


この後も神社でお参りしたり、海を歩いたり、超満喫しました。