コメダ珈琲店 いわき泉店



福島県いわき市泉町滝尻字定ノ田216

営業時間
07:00〜22:30(L.o.22:00)

定休日:無休

コメ牛(並)
680円
&
デザートセット
(シロノワールレギュラー)
(たっぷりカフェオーレ)
1090円





MY評価:88点
本日は夜飯にコメダ珈琲へ行ってきました。
やっぱりコメダ珈琲と言えばシロノワールですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
シロップをアイスクリームにかけ、、それがデニッシュに流れていくのを見てるのが最高!!w
シロップがたっぷりついたデニッシュ(^ー^)最高!!

あと本日は、コメ牛と言うハンバーガーも注文しました。
お肉が柔らかくて、かなり美味しかったです(^o^)v
こんなに美味しいなら、お肉のボリュームマックスのを注文すればよかったw
ペロッと食べちゃいました。

あと、たっぷりカフェオーレ(^ー^)クリーミーで、病み付きになるw