今週のアルバム





最近仕事を終えてから、コンビニで買う日々が続いてるΣ(ノд<)どれも美味しいからいいけどw
どんどん太ってきてるような(゜゜;)
それと、先週の祝日の月曜日にけんへ行ってきました。








がっつりの日々デース。

なので、走れるときは走らないとということで、本日は10キロ走りました。


先週同様w

K先輩と走るボクシングスタイルのランニングw

自転車についていこうと、、ハイペース気味のランニングでした。

終わってみて、先週のランニングタイム2分縮めました。

いつもより、1,6倍ぐらい長く走ったような感じでした。


帰宅してから、体重測定

63,3キロ

先週に比べて0,4キロ増えてるだけだけど、、、徐々に太ってきてるような


弁当を封印できたら痩せられるんだろうけど_(._.)_