本日は朝起きてからランニング5キロ


昨日の夕飯に食べた翠月園のあんかけチャーハン大盛り美味しかったなぁ~と思いながら走ってましたw





K先輩は麻婆丼大盛り

食べたら走らなくては!( ̄- ̄)ゞ

 ランニングの後はソフトボールの練習二時間

グランドがなくw草ボーボーのグランドで練習しました。

浜辺の砂で動きずらかったなぁ


ソフトボールの練習の後は
昼飯を食べに森のキッチンへ、、、コロナの影響でお休みになってました(>.<)y-~
コロナはいつまで続くのか、、やだなぁ


草の根で大盛りソースカツ丼をガッツリ食べてきました。





カツ丼といえば草の根かなw


イワシ好き?嫌い?

嫌いデス

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう