ステーキハンバーグ
&
ブレッドバー
KENいわき泉店

{805E6718-FBF7-4252-ADB4-447DE8EF02B1:01}
福島県いわき市泉町滝尻南坪48
営業時間:11:00~22:30
(ラストオーダー22:00)
定休日:なし

元祖けんステーキ
200g












MY評価:100点
本日はバースデーカードの権利を行使するため、トム先輩とけんへ^ ^
誕生日、または前後1日なら使用可能^ ^
自分の場合は15日なので、休み決定だからいいけど(*´ω`*)
平日とかの人は大変だなぁ、、と言うのも一緒にいったトム先輩の誕生日が19日で、平日のど真ん中なんですよね_(:3 」∠)_
土日なら付き合えるんだけど、、平日は絶望的

バースデーカードを使い^ ^元祖けんステーキを選びました。
柔らかくて美味しかったなぁ^_^噛んだときの肉汁がぁ最高!!でした。

先週もK師匠にプレミアムけんステーキのワンポンドをご馳走になり、、
かなり幸せなお盆休みを過ごせてるなぁ(^ν^)