ステーキハンバーグ
&
ブレッドバー
KENいわき泉店


{805E6718-FBF7-4252-ADB4-447DE8EF02B1:01}
福島県いわき市泉町滝尻南坪48
営業時間:11:00~22:30
(ラストオーダー22:00)
定休日:なし

 Premium けんステーキ
450g ワンポンド
3680円







MY評価:92点
本日は前々から約束してたK師匠とけんへ行ってきました(^ν^)しかも誕生日のお祝いということで、高級なお肉をゴチになりました(*≧∀≦*)幸せデース。
やっぱりpremiumということだけあって^ - ^美味しくてご飯が進む!!
お肉で3杯、カレーで2杯w
昨日に続いてガッツリ食ったなぁ〜
ミディアムなんだけど、やっぱり肉が分厚いと中がレアっぽいですよね
まぁ、美味しい肉はレアでもミディアムでも最高だけど(^^)
最後に悲しいお話が(>人<;)K師匠とまた食べに行きたいなぁと思って話してたら、、、、来月から移動なんだよと☆〜(ゝ。∂)
お店にも結構来ていただいてるだけに悲しくなるなぁ〜
移動先は福島、茨城、東京、福井(*´-`)
福島だったらいいんだけどなぁ〜、別れは辛いなぁ