ゆず庵 郡山店

牛しゃぶしゃぶ 寿司・串揚げ 

2980円

ソフトドリンクバー

390円




福島県郡山市鳴神1-4

営業時間
11:00〜24:00

定休日なし














MY評価:96点
本日は隣の市の郡山へトム先輩と行ってきました^ ^
目的はゆず庵でたらふく食べるということw
だがしかし、、、
ランニングのせいなのか?頭痛が酷く、熱中症状態での食べ放題でした_(:3 」∠)_

今は平気へっちゃらなんですけど、肝心の食べ放題の時の体調が、、、悔やまれる

まぁ、ハンデを抱えながらガッツリ食べて健闘はしましたよw

それにしても改めてレベルの高さを感じました(^ν^)ドリンクバーにタピオカがあるとはw
しかも、パネルで注文すると店員さんが持ってきてくれるから楽
他の店だと自分でドリンクバーを取りに行かないといけないから、、かなり面倒いんですよねw

お寿司の出来もその辺の寿司とレベルが違く美味しいし、スイーツもいろいろな種類があって素晴らしかったです。
店員さんがレシートをくれなかったのが残念だったけど、、、まぁしゃぶしゃぶ屋さんではNo. 1ですね