本日から連休の人、多いだろうなぁ〜

自分は残念ながら、午前中の仕事が入ってます。しかも明日も_(:3 」∠)_


雨が降りそうな感じがしたけど、、運動のため自転車で出勤。帰りに雨が降ってきました(大汗)


帰宅してからは、久々に渡ちゃんとビッグボーイで昼食












ビッグボーイの手ごねハンバーグ美味しいんですよね^ ^サラダバーもガッツリ食べました。


渡ちゃんと別れた後、先週ご飯を一緒に食べたコジさんとかと合流して遊んでました。


まさか、、スタミナ太郎で夕飯を食べるとはw

しかも、年下に御馳走になるとは、、今度御返ししないと照れ











お昼も食べ放題、夜も食べ放題とはw

笑うしかない


明日は会津、明後日は郡山と連休中は充実した休みが送れそう^ - ^




ご飯に合うおかずといえば?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう