ゆず庵 郡山店

牛しゃぶしゃぶ 上寿司・串揚げ 

+ 料理長季節の逸品

3480円


福島県郡山市鳴神1-4

営業時間
11:00〜24:00

定休日なし


















MY評価:96点
本日は、お客さんのキムニーさんに誘いを受け^ - ^隣の市の郡山市までプチ遠征してきました。
ほんとに、驚きの連続でした(>人<;)
お肉とかの食べ放題はよくありますけど、
まさかの串揚げ食べ放題!!お寿司食べ放題!!デザート食べ放題!!
ヤバすぎデス!!
興奮のあまり、、ボタンを押すのが速くなってしまいw大量ストックをしてしまいました。
かなり苦しみながらもw全部完食しましたけどね^^

串揚げは、結構満腹数値を上げますね(・∀・)その事を知っていながら、、結構頼んじゃったなぁw
一瞬の黒歴史w
でも満足満足!!お腹いっぱいすぎるけど

キムニーさんは、やはりヤバすぎ、、
結構食べてたなぁ〜
一度に頼む量が、穴子六貫、茶碗蒸し2個、京都山かけ茶そば3個とか、、、この大先輩がいれば食べ残しをしても食べてもらえるような安心感w
食べる量以外を注文するのはNGですけどね

京都宇治茶山かけ茶そば

穴子

これで、4000円以内は安すぎる^ - ^
お金を払おうとしたら、キムニーさんがご馳走してくれました^^
お返しを考えなくては