冬と言えばラーメンですよね!!
また郵便局の自爆営業の季節ともいうw
ほとんど、郵便局のおかげで一週間過ごせたなぁ

親父の小言みそラーメン




どや!!ボリューム感抜群^ - ^
もやしとベーコンが家にあったのでよかった。
二郎系みたいなぁ感じ
でも、自分には物足りない〜


また、浪江焼きそば半熟卵


ほとんど朝はモーニングのヨーグルトと自分へのお歳暮で買ったインスタント珈琲
モーニング、、、ブルーベリーとミカンは良いんですけど(*´-`)加糖がぁいらん



本日は郵便局の仕事があったので^ - ^終わったあと爆睡しました。
走らなくちゃいけないんですけど、、、寒さに負けましたw
明日は走らなくちゃ^^