中華料理
翠月園
{E1AAF9DB-AEA4-44FC-8909-C176F577A672}
{2F0B8AF0-5E49-4B78-B73E-B6564A7A2B3E}
福島県いわき市平下神谷字南一里塚14-4

営業時間:11:00〜21:00

定休日:水曜日


海老あんかけチャーハン
850円
{A4D2D744-0353-46A9-B937-A59A3E9D461E}

{8456B6A6-27C6-429E-9D68-2666557B1222}

{F773626E-F268-427C-93D1-A8FEBF77DB44}


みそラーメン
750円
{DA935B05-40D0-4B54-9F7A-947CDA5F6D22}

{FE23A7B0-43B0-4A70-875A-30D23F1A69E5}
MY評価:92点

久しぶりに地元の中華料理屋さんの翠月園へ行って来ました(^ω^)
コンビニのバイトで知り合った同期の賀さんと(^^)
コンビニの話やら趣味の話とかいろいろできて楽しいひと時でしたw
正直、いつまでコンビニにいるか分からないですけどねw、、、


いやぁ、海老あんかけ炒飯美味しかったなぁ(^ ^)病みつきになる味最高

みそらーめんは具材たっぷりに細麺とボリューム感たっぷりでした(^ω^)

オススメするなら、海老あんかけ炒飯ですかねみんなさんに分かってもらいたいです(^ ^)

店員さんに海老あんかけ炒飯を食べた後、みそらーめんて言ったら

え‼️って顔をされて、驚いてました。

食べますから自分(^ω^)