お食事酒処
{4B3170C3-B8AC-4F55-A171-EC1114E0531F:01}

{906030FB-43A9-49DE-AD8F-35429576F8CB:01}
住所:福島県いわき市四倉町6ー28ー5

営業時間
昼11:00~14:00
夜17:00~23:00

定休日:月曜日

夜中はお酒が楽しめる居酒屋的なお店でもあり、2時間飲み放題プランとか結構充実してました( ´ ▽ ` )ノ

驚くことに‼️ソースカツ丼と四倉町は昭和初期からのお付き合いらしく^ - ^ソースカツ丼の元祖かも???
2014年の9月には県商工会うまいもんNO1決定戦で見事優勝アップ実績も(≧∇≦)

舟盛りソースカツ丼
1500円
{3DCC1267-091F-48C3-A2C8-5285513FF926:01}

{A123098D-E8F8-4D89-815D-C79A4B7FA1C6:01}





町の名物ソースカツ丼を求め( ´ ▽ ` )ノお食事酒処和さんへ割り箸郵便局の元先輩のさんと行ってきました(≧∇≦)

船の上にエビフライ&カツが乗っていて、甘め間のあるソースが塗られていて感動( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりソースカツ丼を提供するお店は秘伝のソースなのかな??
ソースの味が店ごとに違くニコニコ楽しみの一つでもありますにひひ
食べてみてカツが柔らかくGOOD‼️
秘伝のソースとカツとご飯の組み合わせが贅沢で、文句無しでしたラブラブ!

紙に書かれたメニューも新鮮(≧∇≦)お店の人の頑張りが伝わってくる(*^_^*)
{2484E5CC-78CD-4166-A7AF-59911E000E7A:01}

次回は大盛りソースカツ丼の舟盛りメガソースカツ丼を食べたいと思ってます(≧∇≦)このソースカツ丼は裏メニューなのでメニューに乗ってないんですよねw楽しみアップ

四倉町は東日本大震災の津波の影響で、かなりのダメージを受けた町なんですよね、その逆境を乗り越え、復興のために頑張ってるお店を応援していきたいと思ってます(≧∇≦)
MY評価:84点