本日のトレーニング終了♪───O(≧∇≦)O────♪15時のおやつが楽しみ\(^o^)/

なぜ?15時のおやつがいいか^ - ^勉強してみました( ̄▽ ̄)えへん!!

BMAL1(ビーマルワン)というのが大きく取り上げられてました^ - ^
 BMAL1(ビーマルワン)とは、脂肪細胞に脂肪を溜め込む働きをするタンパク質らしいです。



15時頃が最もその数が少なく、 午後10時以降になると15時の20倍発生するらしいです!!!これ見たら絶対に食べちゃいけないと思うけど食べちゃうんですよね、、友達と遊んでる時は☆~(ゝ。∂)
太りにくい食事のタイミングもありました(≧∇≦)12時に昼食をとって、15時におやつを食べる方法がグットらしいです。


話を戻して^ - ^今日のトレーニング、
いつものように仕事後、サイクリングトレーニング11キロ^ ^今日は風もなく快適なサイクリング日和でしたw
帰って軽めのワンダーコア^ - ^
その後は体重測定(≧∇≦)なんとか56.8キロで目標達成♪───
────♪
{E5AE2FD8-5440-457D-A706-A7DBBA50F2AB:01}
明日までキープできるかなw


それから^ ^四倉のマルトへ買い物

帰って11時に昼食(・・;)12時にとるようにした方がいいのかな~_~;
でも、、13時からランニングに行きたいから(T_T)なんか微妙な感じがw

ワンピースの「エピソード オブ メリ~もうひとりの仲間の物語」っていう正月に放送したのをちょい見ました。
ワンピースは仲間思いの絆を凄い感じる作品ですね(T_T)ウルウルく


13時に軽めのワンダーコアをやってから、ランニング4.4キロ^ ^
{077EA15F-F507-421D-8614-3D8D9CE1B8A5:01}

ランニング後は^ ^軽めのワンダーコアで本日のトレーニング終了(≧∇≦)