本日のおやつは、名付けて!コアラの惑星🐨🌍

{1BFB7A9B-801E-4C2C-AC33-B15CDACD136D:01}
{1ED82465-34D6-49A2-A224-4EC611A4E5E2:01}
ポテチ&コアラのマーチ&チョコタルトの3品目\(^o^)/




1品目は、スイーツ研究所 3層のチョコタルト215Cal
{7FFDC7FF-A479-4566-87C1-4433EEC8AD82:01}
食べてみて(≧∇≦)三種のチョコを組み合わせた一品で、チョコ好きの自分にとってはたまらない♪───O(≧∇≦)O────♪



2品目は、ロッテ コアラのマーチ いちご258Cal
{130C9983-806E-4E46-9DE0-0C18352842AD:01}
コアラのマーチを久々に食べた(≧∇≦)久々に食べると、やっぱり中に入ってるイチゴが感動的!!
コアラのマーチは珈琲にも合う(≧∇≦)



3品目は、ナビスコ チップスター 濃厚バーベキュー味258Cal
{43EF1FE7-B5D0-4D2E-9601-C88FD88B7BCA:01}
甘い物を食べた後にはやっぱりチップスが食べたくなりますね^ - ^ついつい美味しそうだから食べちゃいましたw
バーベキュー味は(≧∇≦)なんのお菓子を食べても失敗した記憶はないなぁ^ - ^スコーンがバーベキューの象徴かもw

3品目の合計が731Calかぁ☆~(ゝ。∂)やばい、、食べすぎ(・・;)

今日は、食べ物アニメ 幸福グラフティを見ながらのおやつ♪───O(≧∇≦)O────♪7話『ジュー、プシーッ。』

7話目はさんまの炭火焼についての話^ - ^魚嫌いな自分でも食欲を注がれる内容でした(≧∇≦)

おやつにアニメと幸せなひと時を過ごせたかよかったとします(≧∇≦)