本日のおやつ(≧∇≦)3月3日ひな祭りと言うことで\(^o^)/ひなあられを少々

{05B65B1E-BC66-4E3A-8078-8DA1AFB61F3A:01}
本日は4品目(≧∇≦)ポテチ&アイス&ひなあられ&チーズ

{E50C0A6B-50B8-40C7-A1DC-F9987F3F23EA:01}
LOTTE CRUNKY ラムレーズン284Cal
久しぶりのアイス(≧∇≦)クランキーのボロボロ感みたいな感じが大好きで、結構クランキーアイス食べてます。
今回はレアな(^^)ラムレーズンを発見したので(≧∇≦)食べてみました。
レーズンとちょいアルコールの味が??よく見たらアルコール分0.2%ある事が書いてあった(^^)これは大人のアイス&大人の味ですねw


{04BC6427-B225-4F2A-8864-651167440241:01}
カルビー ポテトチップス のりしお 60g 335Cal
昨日食べた、コンソメ味の次に好きって言ってたのりしお味ですけど(≧∇≦)のりしおも美味しく(≧∇≦)同率1位になりましたw

{A7799DDC-79CD-410C-93DB-9D4D268311ED:01}
雪印 毎日骨太 ベビーチーズ35Cal
最近チーズを食べてなかったので買い物で買ってきました\(^o^)/これからはこれを食べて(≧∇≦)頑丈な骨を作ろう!!ろっ骨のヒビ早く治れw

{E227A14E-E6E4-4AE4-8A02-BB4B9E550310:01}
ひなあられ 一袋当たり436Cal
ひな祭りと言うことで(≧∇≦)ひなあられを食べました。まるまる一袋食べたかったですけどCalが高いので(^^)
3分の1ぐらい食べて我慢我慢