朝のトレーニングから本日はハードでした(・・;)
逆風の中((((;゚Д゚)))))))14.02キロ自転車で漕ぎ漕ぎ☆~(ゝ。∂)かなりシンドかった。。

それから朝のワンダーコア1セット!!

今晩は年休で休みということで3連休\(^o^)/でも本日は何も予定がないので、トレーニングの1日にw

トレーニング後体重を計ったら56.0(((o(*゚▽゚*)o)))最低体重w
これでお腹いっぱい食べれる 
{A70A2F09-2AFF-48D7-B7D4-0B4146FE9DA6:01}


体脂肪も16.2%かぁ15%ぐらいにしたいんだけど(~_~;)難しいか☆~(ゝ。∂) 
{7E0EBC10-4805-4374-B5E6-44C0069E099F:01}


{9256AB05-BD61-48E7-AFDA-A1973670DA5F:01}
体年齢は19歳\(^o^)/今の自分の年齢と交換してもらいたいもんだw
あぁ19歳に戻れたら(*^_^*)過去の過ちを正したい、、真面目に勉強して弁護士になって、、年に一度はハワイにバカンス^ - ^
相撲の溜席での観戦(^○^)砂が飛んでくる程の近さ!!
横浜スタジアムの年間パスポ、、いやいや横浜ベイスターズを買取っちゃえ(~_~;)夢物語やなぁ
思いっきり脱線、、、脱線、、、
脱線と言えば、、昨日自転車で通勤途中☆~(ゝ。∂)いつも誰も歩いていない橋があるんですが、、そこに人がいて(*_*)ゴメンなさいゴメンなさいって言いながら、、壁ドンしちゃいました(ーー;)
かなりの威力(*_*)で未だに胸の箇所と腕に違和感が(~_~;)
ワンダーコアの時もろに響いてる((((;゚Д゚)))))))
学生の人に悪いことしちゃったな☆~(ゝ。∂)大丈夫ですって言ってたけど、心配、、
自分的には接触してないような??暗かったし、、パニクってて分からなかった

だろう運転はダメですね(~_~;)時間ギリギリの出勤も反省~_~;


午後は気合いいれて!!ワンダーコア2セット後^o^今晩休みということで隣町までランニング(^O^)

最初は太陽が出てるのに(・・;)小雪が舞っていて~_~;ドキドキ、、、途中から止み、(^^)太陽の日差しを浴びながらのランニング^o^気分よかった。
でも、、強風でキツかったかもw

{1A77250A-1E8E-4A6D-9CA3-251176F8040E:01}

帰宅後は、トレーニングの〆の3セットめのワンダーコア(^^)