ども。
おはようございます。
車で行くか電車で行くかを最後まで迷っていた土曜日の朝。
自宅出る前の準備に手間どったのが尾を引いているアタッカーです。
後は野となれヤマト糊←
さて。
QOL#12で見事QUEENの座を戴冠した優佳さん。
そのご褒美としてこのライヴが行われている訳でして。
更にもう1つのご褒美が・・・
コレ。
「両角優佳名義のオリジナル曲は何曲もあるから、アニソンカヴァーCDが良い!」って事らしいのですわ。
なるほど。
もちろん、このライヴ当日がレコ発と言う訳でもあります。
タイトルがタイトルだけに、キンブレをどの色にするか迷ったりしたけどw
ほら。優佳さんの色ってピンクなんですけど、折角「ブルー」ウォーターなんですから。
・・・結局は青を振っていた訳ですが。
んで。
QOL#12のライヴな訳ですから「やっぱりコレを歌わねばなぁ」とは思っていたミンナノオウエンカを、出演者全員で歌った訳ですが・・・1つ個人的には問題が。
「コールどうしよう」
QOL期間中必ず歌われてきた曲で、コールをリードしていたのが自分。
拾弐シスターズ全員の名前をコールに入れていた訳ですが、今回の出演メンバーにはBambiさんとすず花さんの名前は無い。
そのパートをどう埋めるのか。
そして、ソレに対して自分がどう対応するのか。
「よし、流れで決めよう」
なんともアバウトな思考w
だからもう、その場の感でぶっ込みましたよ。
Bambiさんパートの所はおかむーさんが担当したので、全力の「おかむーコール」。
すず花さんのパートは見守り隊の3人が分担していたので、それぞれの名前をコール。
\さーな!/
\まなみん!/
\けるぽん!/
「けるぽん分からないから!」って声が聞こえてきそうだけど、リード役が自分って時点でお許し下さい(←おい)
・・・
まぁ、こうやって。
散々に自分が沸き続けたQOL#12もめでたく大団円を迎えたのですよ。
ミンナノオウエンカが終わった時には色々とホッとした安堵感に浸っていた訳ですが・・・改めて思い返せば、コレ程までにぶっ込み続けたイベントが終わったと言う「ちょっとした寂しさ」が無い訳ではない。
むしろこうして思い出を綴ると、よりその想いは強くもなるし。
ただ。
思い出を更新し続ける事で、また新しい想いが生まれる訳で。
時間は止まらないんだ。
前へ進むしか無いんだ。
また新しい思い出を更新し続けるとしよう。
QOL#12と言うライヴイベントはコレで終わりだけど、このライヴに出場したメンバーはそれぞれに新しいスタートを切っているのでもあるし。
なっつんはオーディションや投票イベントに参加して、自身がより輝けるステージを求めて挑戦し続けているのだし。
さいさいちゃんは「DESTNY」をひっ提げ、レコ発&生誕ライヴに向けて地道に努力を重ねているのだし。
すーちゃんだって「自分自身の魅力」を磨いているのだし。
Bambiさんはめでたく母となり、日々の子育てで驚きと発見を繰り返してながらステージ復帰を目指しているのだし。
そして、QUEENの優佳さん。
ソロステージで得た経験を加えて、更に+αやハニキャンのステージがより輝く事になると思うし。
この日優佳さんの口から発せられた「大事なお知らせ」にはびっくりさせられたけど・・・めでたいお話なんだから、全力で喜ぶでしょ。
全力で「おめでとうー!」ってお祝いするに決まっているじゃないのよ。
Happy Birthday!
and・・・
Congratulations to you both on finding the perfect person to share all your days with.
(日々を分かち合う素敵な相手を見つけることができた2人にお祝いの言葉を。)
結婚おめでとう・・・お姉ちゃん!
・・・
・・・
・・・
ふぅ。
「QOL#12見届け隊」の仕事もコレでおしまいかな。
「見守り隊」じゃなくて「見届け隊」だからね?
演者でも何でも無いのだから、見守り隊を名乗る訳にはいかないでしょwww
えっ?
そんなもんいつ結成されたって?
うーん・・・思い付きで今言ってみた←
だから、隊員は今のところ自分1名←←
(QOL#12観覧記はコレでおわり)




