ども。
おはようございます。

本来ならば朝も早よから出向先の会社へと向かう電車の中ですが、仕事絡みの別件で違う方面に向かってるアタッカーです。

業務の掛け持ちですか←




さて、と。


このCDを買ったライヴの話でも続けますか。

「えっ?もってぃーまだコレ持ってなかったの?」と言う榊音先生に対して「えぇ。実は」と速答している自分も大概だったりするかも←

よくよく考えたら、物販に行く頻度が全体的に減少傾向なんだよね。


物欲が無くなっているとかじゃなくてね?
何て言うのか・・・ガツガツとした何かを出せなくなったりしてる自分がいたりするのよね。

良い悪いは置いといて。


「では。先生のステージ中にぶっ込んでいた姿をバッチリ写真に収められていたあげく、某SNSにうpされていても同じ事が言えるのか」と言う事になるのだがwww


まぁ、実際問題。
ソコは全力投球でしょ。

想像を遥かに超える(物理的に)熱気溢れた空間でのライヴだとしても。

目の前にはステージに立つ先生がいるのだから、そりゃもちろんって話。

だって、お目当てだし。


そんな「夏の日のサウナ内と変わらない状況下でのライヴ」においても、先生のセトリは手加減ありませんでしたw


例え、先生の出番までは大人しめだったとしても。

例え、転換時間を相当長く取って「熱気を入れ換えた」としても。


1曲目のS・T・E・P!が終わった頃には汗腺大解放www

ソレに続いて、いやほいDemension gateぶっ込んできたんですもの・・・


テンションは相当上がるけど、ソレに比例して体力もゴリゴリに削られて行くんですからねwwwwww


まぁ・・・
END‐CODEに次ぐ「2推し」の曲となっているので、ぶち込み不可避は当然としても・・・

1曲1曲の間に入るMCが、こっちにとっては完全に「息を入れる時間」になっていたのよね。


うーん・・・
「後で、ばにら」って 聞こえた時には最後にはこっちが倒れるんじゃないかって思ってしまったわw  


まぁ最後にばにらが確定したところで、他は何かと言う事になるのだけど・・・ Golden life ぶち込みと言う、何処までも「限界に挑戦」レベルモノが来るわけよ。

そして、〆がショットガン・ラヴァーズとばにらでしょ?


みんな良く乗りきったよね。

こっちはコレだけでヘロヘロのボロッボロだと言うのにwww   


まぁ・・・とんでもないのが、このテンションのままに他の出演者さんのステージも続いていたと言う事実。

もう最後なんか「みんなもう少しだから!頑張ろう!」って雰囲気だったし。


単にライヴの枠を超えた「戦いか修業」のようになっているのですけどwww



・・・え?終演後?



風呂入って着替えねば、やってられんわw


日暮里編、おわり。
ども。
おはようございます。

地元駅から中央線で新宿、そして新宿から相模大野までの小田急線をぐっすりと寝ていたアタッカーです。

毎朝5時起きとか言うから、前夜は22時前には寝てるのだけども。



さて。
ポツポツとライヴ観覧記を書きましょうか。


絶対コレだけじゃ、何のライヴ行ったのか伝わらないw  

よーく見ていただけると分かるのですが、この日暮里にある現場へ行ったのが8月26日。

前夜は何をしていたでしょうか?www 




まぁ、ね?
この日は結局2現場を回していたのですが・・・


2日連続でこのお2人のステージを観ていると言う。

簡単に言ってしまえば。
この1日はお2人に捧げた訳ですよ。


そんな訳で、まずは昼からのライヴ観覧記。

自宅で準備をしながら榊音先生のツイートを眺めていたら・・・「会場がとてもあついらしいので、フェス行くような準備をしておくように」

って書いてあったのですよ。


フェスってアレですか?
真夏の屋外イベントのフェスですか?


・・・何故?

ってか、着替え必須なの?

とりあえず着替えをカバンに詰め込んで、日暮里へと向かった訳ですが・・・現場入った瞬間に、先生が言っていた「あつい」の意味をよーく理解できました。


空調が使用不能ときたもんだ。


いわゆるライヴイベントの現場ですからね?

人が集まって色々と動いている、ある意味密室空間ですよ?

据え置き型の冷風機があるったって、ライヴ現場においては限りなく焼け石に水。

何もせずとも、身体から汗が滴り落ちる勢い。

ソレなりには暑さへの耐性があると自信持っている自分ですら「コレは・・・ヤバい」と思ったもの。

そりゃ、ミネラルウォーターのサービスも納得。


まぁ。
今まで経験したこと無いような空間でのライヴ参戦を楽しむくらいじゃなければ心が折れるw

とりあえず、先生の出番まで大人しくしてよーっと←


つづく。


ども。
おはようございます。

地元駅6時発の中央線快速電車と、新宿駅6時48分発の小田急線下り急行電車を乗り継いで藤沢の出向先へと向かうアタッカーです。


当たり前ですが、眠いです←



さて。

危うく瀬戸さんと榊音先生の話になりそうな展開を寸でのところで回避して←


だってさぁ?
この写真だと、故人主役の愛実さんが端っこなんだもん(←え)


では、誰が一番目立ってるかって?

・・・ジョーさんw




いや、まぁ確かに。
まずはエプロンの愛実さんと言う、超レアにして「お前好きなくせにwww」と突っ込まれるの不可避な姿を見ていると言うのに。


「何故にノートを持っている?」と言わざるを得ないTOWのヌエさんもいらっしゃると言うのに。


ただただ黙って一言。
「可愛い」と言う言葉に集約されると言うのに。


やっぱりジョーさん目立ってるねぇ。


まぁ。
ジョーさんと言えば・・・ 縁の下の力持ちポジから「しれっと主役を喰うほどに目立ってる存在」まで、何でもござれのハイクオリティだもんなぁ。

然り気無い所にも「あ、ジョーさんだわぁ」って思わせるポイントを見せるからねぇ。



・・・



あ、えーと・・・

先生のツイッターに何故だか「疲れきった誰かさん」が写っていたと思われますが・・・


話の成り行き上とは言えども、飲みもの奢っていたのは事実だよwww


超絶大苦笑。



まぁ、 そんな話は置いといて。
姉妹2人による「パイレーツガールズ」をぶっ込んで来たのにはびっくり。

ほら、やっぱり?
あまり騒がしくできない場所だから、比較的大人しめのセトリを予感するじゃないですか?

そう言った考えを上回ってくるんだもの。
恐れ入りますよ。


ソレを大人しく観ていた自分、エライ(←普通だ)



そんな感じで。
告別式と言うタイトルが付いていながら、何だかんだとワチャワチャしたライヴイベントと言うかキッチンイベントだったんですよ。




ほら、キッチンイベントでしょ?



まぁ、強いて言えば。
ずっと忙しくしていたのもあってか、あまり愛実さんと話した覚えが無いのよね。


どうせ、また還ってくるだろうし。
その時には・・・ね?




おわり。