ども。
おはようございます。

いつも使う中央線の車窓から外の風景を眺めているといつも目にする「からしうどん」の看板が気になって仕方ないアタッカーです。

赤羽や十条辺りで「からし焼」と言う看板は見たことあるが。



さて。
前回からの引き続き。

Show-chu生誕主催ライヴ。

その名も
「チャンスが無ければ作れば良いじゃない」

略して
「ちゃんつく」


・・・


ゲストさんの数が多いのなんの。


「声掛けたら、みんな快諾してくれたー」と言っていましたが、それだけ呼べると言うことは・・・今までやって来た事が報われたと言うことだよな、うん。


まぁ。
いわゆる「ダンサーさん」がほとんどだった訳ですけど、なかなかに見応えある出演者もいましたね。

正直、そっちの世界に関しては限りなく無知だったりするのですが・・・それでも分かる。


「あ。この動きはスゴイ」とか、

「おぉ。この曲とこの動きは合ってるなぁ」とか、

「この方は面白いなぁ」とか。


上手い下手は詳しい方に論じてもらうとして、だ。

自分なりにはじーっくりと観ていましたよ。

流石にShow-chuとのコラボの時ははしゃがせていただきましたがね。


ほら。
せっかくキンブレ2本に飽きたらず、赤のサイリを10本ほど仕込んでたし←


・・・いや、確かに。
ライヴの内容からすれば、それほど使う機会など無かったけどさ。

下手すりゃ要らない(もしくは使うようなライヴではない)のかも知れなかったけどさ。

ソコは「アタッカーの意地」って所でご勘弁いただければ何よりです(←何がだよ)



・・・ラストにShow-chuの2人で「ワールドイズマイン」ぶっ込んで来た時には、やる事はやりきったけどさwww


もう最後のヤマ場はココだと。

キンブレ持ってコールして。


1人あの現場の雰囲気に合ってない感じで盛り上がっていた奴がいると思うが・・・アレは自分だw


後悔などしていない。

自分なりにはやりきった感に溢れていたからさ。


しかしまぁ・・・あのワールドイズマインは秀逸だった。

あの2人が時折見せる「暴走系お笑い」のエッセンスが盛り込まれたステージだった事は事実。

コレを全力で楽しんでる自分。


白いお馬さんwww


一番「Show-chuらしさが出ていた」と言っても良いかも知れないなぁ。














さて。
もう1回、コレに関するお話にお付きあいいただく事になると思います。


とりあえず
「書き方をどうするか」を迷ってます(←おい)