昨日わゆづとデート(^ν^)



まず横浜の一風堂で
ラーメン!


photo:01






ぅちらがラーメン食べるって
滅多にない((((;゚Д゚)))))))



けど美味しかった♡♡


なんか店員さんも
威勢が良くて好印象(^ν^)←













そのあとわ東戸塚行って
ミニストップでデザート♡




photo:02






去年からめちゃくちゃ
ハマってるマンゴーパフェ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



夏といえばコレ!
ってくらい好きー♡♡





レギュラーメニューに
してほしいくらい(´・Д・)」










って書いてたら
食べたくなってきたから
明日食べに行こう*\(^o^)/*
1人で☜笑








iPhoneからの投稿