昨日わゆづとデート(^ν^)
まず横浜の一風堂で
ラーメン!
ぅちらがラーメン食べるって
滅多にない((((;゚Д゚)))))))
けど美味しかった♡♡
なんか店員さんも
威勢が良くて好印象(^ν^)←
そのあとわ東戸塚行って
ミニストップでデザート♡
去年からめちゃくちゃ
ハマってるマンゴーパフェ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
夏といえばコレ!
ってくらい好きー♡♡
レギュラーメニューに
してほしいくらい(´・Д・)」
って書いてたら
食べたくなってきたから
明日食べに行こう*\(^o^)/*
1人で☜笑
iPhoneからの投稿

