勉強して夕方から
ゆづが会いに来てくれたよ♡




1時間半だけ
カラオケ行って、
うちでまったり(o^^o)







最近ケンカ多かったけど
昨日わ何もなくてよかった♡わら




平和が1番(^O^☆♪















帰りにクッキーを
隠して誘拐して行こうと
するゆづ( ̄ー ̄)笑



photo:01








かわいいニコニコ










iPhoneからの投稿