今日わひーさしぶりに!
神部とかなと遊んだよo(^▽^)o





かなとわ夏に会ってるけど
神部とわ一年ぶりくらいで
びっくりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3









お決まりのカラオケ行って
そのあとわずーっと語り♡



2人の近況報告とか
懐かしいはなしできて
楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))






近いうちにまた
集まりたいな(^ν^)♬







かなとわ22日の9組の
集まりで会えるけど*\(^o^)/*









photo:01




photo:02





↑神部やばいよね。笑












明日わゆづと
お泊まりディズニー(((o(*゚▽゚*)o)))



一日目わシーに行くよ♡♡



たのしみドキドキ











iPhoneからの投稿