今日わひーさしぶりに!
神部とかなと遊んだよo(^▽^)o
かなとわ夏に会ってるけど
神部とわ一年ぶりくらいで
びっくりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お決まりのカラオケ行って
そのあとわずーっと語り♡
2人の近況報告とか
懐かしいはなしできて
楽しかったなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
近いうちにまた
集まりたいな(^ν^)♬
かなとわ22日の9組の
集まりで会えるけど*\(^o^)/*
↑神部やばいよね。笑
明日わゆづと
お泊まりディズニー(((o(*゚▽゚*)o)))
一日目わシーに行くよ♡♡
たのしみ

iPhoneからの投稿

